iPhone8の予約攻略!auのオンラインショップ編

インターネットのニュースサイトやSNSなどでアップルのスマートフォンの最新機種が発売されるようです。

そこで気になるのがソフトバンクショップでの発売日ですよね。気になる発売時期はいつなのか予想している人も多いですが過去の端末の発売時期や海外の有名なリークサイトからの情報を元に店頭でいつ頃から予約・販売が開始されるのが当て込んでいるみたいですね。

日本ではソフトバンクから発売されるのでショップで手に入れられるのか気になるという方もいらっしゃるでしょうが大体どこも同日に予約できることが多いので安心してください。キャリアショップで実際に現品を見て買いたい人はお近くのキャリアショップに足を運んでみることをおすすめします。
新しいiPhone8が買えるようになります。
iPhone8を購入して最初にする事はiPhone8機種変更の作業です。待つことなくiPhone8機種変更で利用できるのでしょうか?いちからのiPhone8機種変更の手続きは面倒だなと感じる人もいるのではないでしょうか。

ドコモ、au、ソフトバンクは今、宣伝に力を入れています。
どこのお店でiPhone8機種変更すると良いのでしょうか?iPhone8機種変更をするならauがいいでしょう。

誰よりも早くiPhone8を保有する事によって自己満足する人は多いでしょう。
いよいよ発売になるiPhone8の詳細が発表されました。機能やカラーも楽しみですが、お値段は買いやすくなるのか、考えますよね。

iPhone8はストレージで値段が変わるみたいです。


iPhone8のストレージは2種類ありますが、64GBは78800円からで、256GBは95800円からです。iPhone8 Plusの値段は64GBが89800円、256GBが106800円、iPhone8全体のシリーズでは10万円前後の値段になるようです。
発売する前の予想では、10万円を超えるとの噂がありましたので、思ったよりも購入しやすい値段でしたね。iPhone8を発売当日に通販で手に入れるならパソコンやスマホから事前予約を行ってください。


ドコモは9月15日の16:01から予約スタートです。なるべく早く通販で手に入れたいなら早めの予約を行いましょう。店舗に行かなくてもオンライン予約、通販で購入できるので便利です。通販で購入するメリットは待ち時間がないことです。

通販で購入すると無駄なオプションを勧められずに済みます。

発売日に並ばなくて済むのはうれしいですよね。通販の場合、iPhone8の設定は自分で行ってください。